プリティー 営業所ニュース シナリーブース出展in岡山 6/21.22 2019年06月24日 (月) 岡山にて、シナリーブース出展して来ました✨✨

この4年間、介護職のアドバイザーさんと小さな事からこつこつやって来た事が、こんな大きな所までシナリー化粧品として参加できる事に本当に感動の時間を過ごしました。

いつも、私たちにチャンスを下さるOFFICE IMAGINEの林原 豊氏。素晴らしい発表に圧巻‼︎
内容には、地域活性化プロジェクトのひとつとして介護×美容(シナリー)、私達の1年間の活動報告もされました。
そして、これを何に繋げて行くのかも具体的に発表されました。
そしてシナリーブースでは、アドバイザーの奥様と娘さんもお手伝いしてくださいました。

ブースには、50名を超える方が立ち寄ってくださり
エコバースでの手浴体験やミルキーアイドルを使ってハンドケア、パルファン体験をして楽しんで頂きました✨

ブースに来てくださった方々から、自分の事業者に来てほしい!!と言って頂き、何軒か実際に伺える事になりました。

おかげさまで岡山、想定以上の仕事が楽しく出来た事、予想以上の成果があった事…
とても有意義な時間を過ごす事が出来ました!
皆様に感謝いたします。

営業所 徳山 めぐみ
参考になる
2
楽しかった
3
応援する
6
素晴らしい
10
感動した
5